« テーマ曲について | トップページ | 「秘伝!FP暗記術」12/7スタート!! »

2009年11月20日 (金)

秘伝!FP暗記術の投稿ペースについて

FP暗記研究会からのお知らせ

KEN46が歌うエンディングテーマ『つかんで』が満を持して発売となりました。

また、秘伝!診断士暗記術のオープニングテーマ『Drive my way』も
同時発売となりました。

さらに、「秘伝!社労士暗記術」のオープニングテーマ
『Flavar』と、ヨーヨー世界チャンピオンBLACKのテーマ『Thankful Days』ついに、monstar shopより購入できるようになりました。

ブログの右サイドバーより購入できますので、応援よろしくお願いします!

【iTunes Store】
こちらより購入できるようになりました。以下の写真クリックで購入することができます。

【monstar shop】

つかんで/Drive My Way | monstar.fm つかんで/Drive My Way
KEN46
Flavor/Thankful Days | monstar.fm Flavor/Thankful Days
KEN46

---
「秘伝!FP暗記術」の配信が迫ってきましたが、今回は
配信のペースについてです。

「秘伝!FP暗記術」は兄弟番組の既に100回を超える配信を行っています「秘伝!診断士暗記術」や、50回を超える配信を行っています「秘伝!社労士暗記術」と同様に、週1配信を目指して配信していきます。

また、先日より、『つかんで』や『Flavor』などの曲が
ブログより聞けるようになりました。

右サイドバーの「試聴」より試聴できますので、是非聞いてみてくださいね!

それではまたお会いしましょう!庵谷でした!
皆様の応援が励みになります。応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ

|

« テーマ曲について | トップページ | 「秘伝!FP暗記術」12/7スタート!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286670/32280071

この記事へのトラックバック一覧です: 秘伝!FP暗記術の投稿ペースについて:

« テーマ曲について | トップページ | 「秘伝!FP暗記術」12/7スタート!! »